忍者ブログ
日記です
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 ゆきちゃん]
[09/06 恵]
[08/30 ゆきちゃん]
[07/04 恵]
[07/02 ゆきちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
お絵描き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/04)
(05/17)
(05/24)
(05/31)
P R
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あいにくの雨・・・
まったく、休みだって言うのに・・・どうして雨なのよ!
金曜日に「出勤できますか?」と聞かれたけど、断った。だってー毎日毎日残業で、クタクタなんだもん!
一日の休みじゃ疲れも、取れないし家事で殆ど終わりじゃない!
なのに、月末だからって、みんな焦ってバタバタして、日ごろから段取りが悪いからこうなるのよ!!
いつも誰も手伝ってなんてくれないくせに、月末だからって売り上げ欲しいからって手伝いをくれるって?どうよそれ?!私、毎日クタクタで、たまに早く帰りたくても、誰も助けてくれないくせに~~~~
知らねーよ!勝手にやれば・・・
私は休みたいよ。体がもたないよ。
副班長には、かわいそうだったけど・・・休んじゃった。

私って、女性社員扱いされてないんじゃないかな?
僻みみたいになるけど、隣の梱包職場が酷く楽に見えてくる。
同じ女子社員で、私と彼女で、こうも違うか!私の給料もっと上げてよ!!
彼女と同じじゃあんまりだよ

・・・・ちょっと、大人気なかったかなぁ・・・・
こんなことしたって、誰もわかってくれないのにね・・・

090530_072731.jpg
写真は、うちの庭で採れた苺、甘くて美味しかったよ





今日の朝食は、うちの庭でとれた竹の子で、旦那が昨日の夜から下準備して、作ってくれた竹の子の混ぜご飯
090531_070110.jpg
いつも、竹の子の季節になると作ってくれるのだ~
料理上手の旦那で良かったねぇ


竹の子は、普通の竹の子とは、ちょっと種類が違うみたい・・・
細い竹の子・・・種類は分からない

昨日、二人で買出しに行って、キュウリが安かったんで買ってきたものを旦那が辛子漬けにしてくれたよ~ん
090531_065043.jpg

これじゃぁーどっちが主婦か分からないくらいだねぇ
この辛子漬け、美味しいんだよぉービールのおつまみに最高

暑くなると、ビールも美味しいんだけど、今年は、なんか天気も安定しないよね
暑くなったり、肌寒かったり・・・気温差ありすぎで・・・私の気持ちも不安定だよぉ~~

はまり過ぎのウェブカレ!!
カレ氏が3人になったよぉ~そのぶん、イベントも沢山起きるかなぁ?
みんなそれぞれ個性が、あって面白いし、カッコイイ
癒されるわぁ~~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ぶーぶー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]