忍者ブログ
日記です
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 ゆきちゃん]
[09/06 恵]
[08/30 ゆきちゃん]
[07/04 恵]
[07/02 ゆきちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
お絵描き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/04)
(05/17)
(05/24)
(05/31)
P R
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201101231727000.jpg

お花っていいね~和むよね。

最近は、仕事で毎日クタクタ
それも、サービス残業・・・

目標340枚とても定時では達成できない数字を掲げられ・・・
定時で達成できない部署はサービス残業
信じられないけど、本当の話

みんなこれで平気なのかね~?

以前、2回ほど、労働基準局から監査が入ったそうだ。
耐えきれなくなった社員の通報で・・・

今回、誰かまた通報するかな??

とても定時では、終わらない枚数だよ!!
私のいる組み立ては、大騒ぎ・・・グループリーダーの小川さんもいなくなり、数もあがらないし・・・

でも、最近では、みんなあきらめて6時くらいに帰るようになったよ。
それはそうだよね~~頑張っても残業手当が出ないんじゃーやってられないよねぇ

今までは、私、最後まで残っていたけど、みんなと帰るようにしたよ・・・
会社側も考えるべきだよ

あんまり酷すぎるよぉ

ただでさえ、お給料も安々なのにーー

生活だって、あるんだよぉ

明日も、会社だねぇ~はーーー憂鬱だ。

201101231729001.jpg
←写真はキッチンの窓
こんな風に、小さい鉢植え置いて眺めるの好き

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│

[60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c ぶーぶー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]