忍者ブログ
日記です
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 ゆきちゃん]
[09/06 恵]
[08/30 ゆきちゃん]
[07/04 恵]
[07/02 ゆきちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
お絵描き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/04)
(05/17)
(05/24)
(05/31)
P R
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついてないって、どこまでついてないのかなぁ・・・・
6月23日に旦那退院させられました。
201006250701000.jpg
まだ、手術して8日目・・・
理由は、ベッドが足らなくなった為
信じられない
予定ではもっと、もっと、先立ったはず・・・
22夜、旦那からTELがあって
「明日退院しろって!先生に言われた。」
まだ、早いのに、無理にギブスを取り、抜糸されて・・・
かなり、早かった為に傷がまだ塞がりきれていず、中に血が溜まっていたのを、押し出して血を押し出し抜いたそうだ。

話しを聞いただけでも、振るえがきてしまう・・・

ガーゼを取り替えても、すぐ真っ赤になったそうだ。
それを拭くとまた、ガーゼで拭き取り・・・やっと消毒したそうだ。
で、そんな状態なのに次の日退院

大丈夫なのか!?まだ、傷も開いているというのに、完全に塞がっていないのに?

いったい、私達が、何をしたの!!何か悪い事でもしたの!!
なんで、こんなについてないんだろ・・・

あとは、家でゴロゴロしてれば、治るみたいな先生の話しぶりだったそうだ。
私が聞いたわけではないから、正確にはわからないが、旦那もかなり腹をたてていた。

まだ、痛みもとれていなくて、毎晩、痛み止めの注射をうってもらっているのに・・・
やっと、点滴がとれたばかりなのに・・・

23日、退院させられました。

25日、ガーゼを取替えに病院へいき、お風呂もはいれないので・・・
入っていいかと聞くと、「まだ入れません。次にガーゼを取替えに来たときに様子をみてから」とのこと・・・

しかながないので、家のお風呂場で体を拭き、ガーゼに掛からないように、洗える所は洗ってあげて、シャンプー(これが大変だった)してあげました。


明日も、病院へガーゼを取替えにいかなければ、いけません
傷、塞がったかなぁ?だといいんだけど・・・


どこまで、ついていないの?
というと・・・・
書類審査で、通ってしまった

昨日、面接いってきました。
受けた会社は、三交代勤務!
おせんべいを作る会社です。

面接へいくと、とっても好印象でした。
募集した部署は、おせんべいに味をつける部署で、温度が40度くらいになるそうです・・・
真夏は、それ以上を覚悟しなくてはいけないようだ。
健康ですか?持病はありませんか?と聞かれた。

おぉーーーーい(;・。・A アセアセ・・・

やれるか私?受かっちゃったらどうすんだ?
やるしかねーな・・・

ハローワークの人からも、何度も聞かれたし・・・
「受かったらいくんですよね?三交代だけど大丈夫なんですね?」「期間延長のために、受けるんじゃないですよね?」

しっかり、読まれていたし・・・(・。・;

怖い位に、好印象で面接が終わりそうな時、「この会社で、知り合いの方は働いていらっしゃいますか?」と聞かれ「はい、同級生がパートで働いていると聞きました。○○さんです。」と答えた。

帰ってくると、すぐ、その同級生からTELがあった。
なんでも、私のことを、聞かれたそうだ。

はぁーーー受かるかな・・・
仕事は、選べる状態ではないけど・・・

同級生は、包装の部署だそうたけど、味付けの部署を手伝った時の話しを聞いた。
あそこは、「大変だよーー私手伝った事あるけど、朝から気温が58度あってビックリした!!」と・・・
「恵さん、想像もつかねろーーー?」と・・・・

想像もつかない。それどころか、気が遠くなりそうですよぉ~~

はぁーーーもう、後へは引けねーー
結果・・・どうなるんだろ

気が重い

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご主人大変だったね
ゆきちゃん
最近、病院は、本当にすぐ退院させるみたいだね 会社の人も、乳ガンで、片方取ったのに、一週間で、退院してって言われたそうだ          でも、置いてくれって言ったら、だいぶ長く入院させてくれたらしいよ。   私も、二年前は、死んでしまいたいくらい辛い事重なったけど、回りの人が支えてくれて、なんとかやってこれたんだ      今では、その人達が本当に有り難くて頑張って行こうとおもえるんだ    恵さんも、そんな人達に恵まれてると思うから、頑張ってね
2010/07/02(Fri)23:10:42 編集
ゆきちゃんへ
ご心配をおかけしてますぅ
旦那は順調に回復しています^^
膝の痛みはまだ、ありますが痛みも薄らいでいっているようです。
長時間でなければ、歩いていられるし、
もう、買い物にも出られますよ~
私の、まわりにも、優しい仲間、ゆきちゃんもいるしねー本当に支えられていると思います。頑張ります
コメントありがとうございました!!
2010/07/04(Sun)14:22:04 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

Copyright c ぶーぶー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]