忍者ブログ
日記です
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 ゆきちゃん]
[09/06 恵]
[08/30 ゆきちゃん]
[07/04 恵]
[07/02 ゆきちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
お絵描き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/04)
(05/17)
(05/24)
(05/31)
P R
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわ~~~~~~~~
寒いよう~~
早いもので、もう12月ですね・・・
kei.jpg
冬だよ!今年は、秋がない感じで・・・
いきなり冬ですよぉ

今日は、車のタイヤ交換です。
私も、旦那のお手伝いです

siri.jpg取り替えたタイヤにどこの部分のタイヤかわかるように、書き貼っておくと、次のタイヤ交換の時にかわりやすいのでいつも、そうしてます。
しかし・・・自分のお尻に貼った記憶などないですのに~~
変だな旦那に笑われてしまいましたよぅ
最近、やっと、旦那の仕事も平常に戻りつつあり、残業もでてきました。


私の会社も、最近は忙しく、納期遅れを出さないようにと、みんな必死でミシンを踏んでいるんだけど・・・それでも間に合わず。私の会社も残業続きです。



こうなると、晩御飯の支度が~~大変なのですよぉ
娘、私、旦那・・・早く帰った人が、殿&麻呂を庭に出して、散歩させて、お風呂の準備、夕飯の料理をします。
残業は、しなくても、大変な作業

最近、うちの娘ちゃんがお料理頑張って作ってくれてるので、楽しみでもあり、感謝しておりまーーす
前の会社より休みが少ないので・・・HPも、辞めようかと思ったけど、簡単な作りにして、あまり更新しなくても
いいような感じにしてみました。

辞めるのも、さみしいの・・・

閉鎖されたお友達サイトさんも、また、増えていました。
知らなかった

時間に余裕ができたら、また、絵を描きたいと思っています。

12月10日は、私の会社の忘年会です・・・
なんだか、気乗りしないわーー

そんな時間があったら、家でのんびりとしていたい。

お薬、毎日飲んでます。
今の会社に勤めるようになってから、喉の痛みと体重の増加と足のむくみが酷く・・・
病院へいって検査してもらったら・・・甲状腺機能の低下だそうで・・・
それと、低血圧、貧血が重なって

毎日、お薬を飲んでます~~この薬・・・一生飲み続けないといけないみたい。

薬のおかげで、むくみは少し良くなってきましたよぉ~

さぁー明日から、また仕事頑張らねば~~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久ですぅ
ゆきちゃん
前回のブログは、迫力でしたぁ
え?えぇ~~~って感じで
身体は、大変そうだけど、生活は安定してきてるみたいで安心しました
(いい職場みたいだね)
忙しいだろうけど、ブログ楽しみにしてるので頑張ってね
2010/12/06(Mon)03:21:10 編集
Re:お久ですぅ
コメント、ありがとう!仕事はキツイけど、まずまず、落ち着いてきました。
前回の話では、竜巻にあうなど、貴重な体験もしたしね~(笑)
こうして、コメントもらえると、すごく嬉しいです。
なるべく、さぼらないで書くようにしますね~~
2010/12/07(Tue) 05:34
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c ぶーぶー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]