忍者ブログ
日記です
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 ゆきちゃん]
[09/06 恵]
[08/30 ゆきちゃん]
[07/04 恵]
[07/02 ゆきちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
お絵描き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/04)
(05/17)
(05/24)
(05/31)
P R
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201012110951000.jpg
12月10日金曜日ーうちの会社の忘年会でした~~

行きたくなかったけど、行ったら思ったより楽しかった

定時で、会社を出て場所は近くのグランドホテルでした。

ここは、私が宝石店に勤めていたころランチを良く食べたところなので、なんだか懐かしい感じ~

自分の車でいったので、もちろん今回は、お酒ぬきで・・・・
さみしいね~お酒抜きって・・・

バイキングで、いろいろなお料理があって、私の大好きなケーキも何種類かありましたよ♪

テーブルに名前が書いてあって、好きな場所へは座れなかったけど、それはそれで、初めて話をする人なんかもいて、いいんじゃないかと~新鮮な感じ~^^

しばらくすると、席に番号が書いてあって、その番号でステージへ呼ばれてゲームが始まりました。

私は、ミルク飲ませ競争のゲームでした。
女性二人男性一人が一組で、男性社員が赤ちゃんになって、ミルク瓶の牛乳をいかに早く飲むかの競争です

私がひざまくらをし、もう一人の女性社員がミルクを飲ませました。
結果は・・・・ビリ~~~~~~

残念!

でも、ゲームは全員が参加し、賞品がもらえました。
商品は賞品はお風呂の洗剤でした。

カラオケは、歌いたい人が歌っていました。強制的に工場長が歌わされて大盛り上がりの忘年会
女装して、歌って盛り上げてくれた人もいました

帰りは、お土産に不二家4号くらいの生クリームケーキをもらい帰ってきましたぁ

会社の付き合いだから、やっぱり出たほうがいいよねー

明日からまた、戦争のように忙しくなりそうだよぉ~
ファイト!!

201012111049000.jpg私のブログ、このごろさぼってばかりだけど・・・
読んでくれる人がいるって、すごく嬉しいなぁ~

ありがとうございます!できるだけ、更新するようにしますね~^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c ぶーぶー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]