忍者ブログ
日記です
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 ゆきちゃん]
[09/06 恵]
[08/30 ゆきちゃん]
[07/04 恵]
[07/02 ゆきちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
お絵描き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/04)
(05/17)
(05/24)
(05/31)
P R
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、はまっているピクミーのお正月の可愛いカットあったよ~
pikumi.jpgpikumi2.jpgpikumi3.jpg










左から・・・ウサミーちやん☆リスミーちゃん☆ユニミーちゃんと種類があって
私は、リスミー種で、名前はリンちゃん。
着せ替えができて、コケ玉(住んでる所)を飾ったりして楽しいし、コケ友さんもできるから面白い。

リヴリーより面白いかも?

かなり、はまってしまって~楽しい

最近は、本当に寒かったね~今週は1日、お腹痛くて休んじゃったり・・・
仕事は、忙しくて・・・でも、誰も助けてくれないし、相談もできないし・・・
上の人達はきっと、できると思ったから、こんな体制をとったのだろう。

元、副班長は、係長に昇進してから、うちら「組み立て第一係」から抜けてしまっているから、あてにはできないし・・・そんなストレスもあったのかなぁ~~

もう、どうなってもいいやーはぁ~考えるのも面倒くさいし・・・
私だけが、イライラしてもしょうがないからねー

1日休んで出て行ったら、まだ出荷は終わっておらず・・・でもそれなりに頑張った後が見られたので、
あぁーそれでも、あの彼女と班長頑張ったじゃん!やればできるじゃん!と思って・・・
私「あぁ・・・あれ、梱包してたんだー、どのくらい終わった?」っと聞いたら
彼女「手伝いに来てくれたんだー昨日、OOくんとXXくんと**さんが」って・・・・
私、一人が休むと3人も手伝いに来るわけ?私、3人分の働きしてるわけ??
はぁー?じゃあ自分らは??結局、嫌なことはしないで済んだわけ?

そして、あと半分残ってるから・・・私・・・
ふざけんな

帰ろうかと思った定時で、用があるからと言って・・・
でも、班長が、あのダメ班長が、彼女と組んで梱包しろというのでしかたなく承諾した。
まぁ、お姫様の彼女がするというので、あの彼女が・・・重いもの嫌、汚い事嫌、したくない事は絶対しない彼女がするというなら、やってもいいか・・・

二人で組んで梱包なんて初めて、早くできる方法を伝授して、上手くいった。でも、結局、私が負け・・・
なんだか重いものを持つのも私、バンドで締めるのも私、運ぶのも私・・・・
まぁ、それなりに彼女も頑張ったのだからしかたがないか?

彼女「私、やったことがないし、恵さんがやった方が安全だと思うのね」と、おっしゃる。
私だって、普段やらないよーそんなこと、でも、一通りは学んできてるからできるけど~~~
いつもは、副班長や男性社員がしてくれたから・・・

そう言われたら、彼女より、まだ私の方が確かだ。しかたなしにやったよ!

いつまでも、グダグダ言ってるわけにもいかないから・・・

あぁー辛い!誰か副班長に代わる人がいてくれたらいいのに、来てくれないかなぁ~
ちゃんと公平に判断のできる人!!
私だって、我慢に限界があるのよ

月曜日の朝礼で重大な話があるらしいのだが、どんな話だろう?
きっと嫌な話だよねーいいわけないもの・・・

これから、2月3月は売り上げがガタ落ちらしいから、又、人員削減の話しだろうか?
怖い・・・

いつまで続くの、この不景気。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c ぶーぶー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]