忍者ブログ
日記です
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 ゆきちゃん]
[09/06 恵]
[08/30 ゆきちゃん]
[07/04 恵]
[07/02 ゆきちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
お絵描き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/04)
(05/17)
(05/24)
(05/31)
P R
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休も明日が最終日で・・・
本当は、土曜も出勤と言われたんだけど、帰休で休む部署もあるのだから、私達組み立て&梱包も休みたいと・・・頑張って仕事を終わらせた。殆ど私の頑張りだが(^_^;)
だってー寒いし、休みたかったんだよね~~

もと、副班長も今は係長になって、私達の仕事から抜かれてしまった・・・
三人だけのルーム・・・
淋しくて、私としてみればやりきれない思い(ノ_-)クスン
いつも、二人で相談したりして頑張ってきたのに・・・

変わりに塗装に行っていたダメな新人君が戻されてきたけど、ハッキリ言って、いても、いなくても同じ!いるだけ邪魔だ。私にとっては、イラつくし・・・

係長がルームに入ってきて私と新人君と班長に引き継ぐ仕事の説明をしていった後
梱包の彼女、なにやら班長ともめている様子・・・

私が掃除するのにルームから出ると泣きながらやって来て、「私きっとクビだね・・・だって恵さんと新人君にはきちんと説明してたのに、私には班長に聞けって・・・嫌われているのはわかるけど、でも上に立つ人間ならわけ隔てなく、ちゃんとすべきじゃないかと思うのね・・・」と言って泣く

はぁ??だって、あなた、嫌われるような事してきたじゃない今まで!!
でも、聞いているうちになんだか私も我慢してきた気持ちが出て来て・・・泣いてしまった。
「どうすればいいのかこれから!だれに相談すればいいのか!困っているのは私だよ!」
「こんな風に放り出されて・・・どうしたらいいの・・・」と私が泣いたら

彼女「ごめん、そうだよね・・・わかった・・・ごめんね」
私「私達、考えなきゃいけないんだよ・・・これからどうしたら上手くやれるか!変わらなきゃ!!」

なんだかわからないけど、私はもう、話を終わらた。

どうして、こんなふうになってしまったの?最悪なんですが!!

又、私の我慢なの!?
なんだか、仕事なんて、どうでもよくなってきた・・・

上の人達は、なんとかなると思ってこんな結果にしたんでしょ

私が考えたってどうしようもないことだもの・・・もう考えるのやーめた!
休みたいから休む!仕事なんてもう知らない!!

そんな気持ちで出ろと言われた帰休も、うちの部署は殆ど私の意見で休みになった。と言うか・・・した。

三連休は、昨日は買い物&お掃除これはいつものことね

今日は、午前中はゴロゴロしてたまにPCいじって・・・
午後からは、殿&麻呂をカットに連れて行ってきた。

201001102004000.jpg
麻呂は疲れて、寝てしまっていまーす。





201001102005000.jpg
殿は元気に私に遊んで欲しいと寄って来てまーす。





さぁ~残り、明日一日何をしようかなぁ~~
昼寝で終わらないように、しなきゃね(^_-)-☆



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c ぶーぶー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]