忍者ブログ
日記です
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 ゆきちゃん]
[09/06 恵]
[08/30 ゆきちゃん]
[07/04 恵]
[07/02 ゆきちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
お絵描き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/04)
(05/17)
(05/24)
(05/31)
P R
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


壊れるときって、本当に重なる事って、うちでは多いんだよね~
先週はファンヒーターが壊れて、新しいファンヒーターを買いに行き・・・
今週はホットカーペットが壊れて買いに行ってきたよ
ファンヒーターは、「新製品が安い○○電気♪」とCMしている電気屋さんで買ったんだけど、その電気屋さんの近くのショッピングセンターの方が8千円くらいも安くて、もうガッカリだったよ・・・ついてないねぇ

ホットカーペットは、いままで使っていたのが左右の切り替えだけではなくて、左右別々に温度調節ができるタイプだったので同じ機能が付いたものがほしくて結局電気屋さんへ行って買った。
左右の切り替えはできても、左右別々に温度調節が付いているものってあまり無くてね~
でも私は寒がりだから、私の方は温度を上げて強で、暑がりの旦那の方を弱にしたいからね・・・
寒いのは我慢できないのよ私お高いけどしようがないね・・・

うちの会社はボーナスは無し!!!!
いつまで続くのこの不景気

旦那の会社は一応出たけど、金額は下がっているんだよね
まぁ出るだけ良かったけど・・・
赤字埋めで終わりだわ

200912131130000.jpg200912131129000.jpg今日は旦那と一緒にタイヤ交換!
冬支度・・・もう12月だしね。
いつ雪が降ってもいいようにしておかないとねぇ

エアーコンプレッサーを買ったので、張り切ってタイヤ交換に望んだけど・・・
容量が小さいのか、エアーが溜まるのに時間は掛かるし、ガッカリ・・・

お昼は旦那が昨日の夜から煮込んだチャーシューを使い。
豆乳を使ったスープでラーメンを作ってくれたよーん


太る事を気にしつつも、やっぱり食べてしまうんだよねー

200912131222000.jpg





明日から、また忙しいぞぉ!!頑張ろう~~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c ぶーぶー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]